ベネフィットステーション会員様専用ページ

【重要】ベネフィット補助金申請書類に関する変更点のご案内

2020年12月7日にサイトをリニューアルし、変更内容がございます。下記ご確認ください。

▼4月下旬更新内容▼
〇出荷完了メールより金額表記のある納品書がダウンロードできるようになります。(2021年5月11日ご注文分より開始予定)

商品発送後にお送りしている出荷完了メール(★)に、納品書ダウンロード用URLを記載しております。
翌日以降にアクセスしていただき、ダウンロードをしてください。金額の記載もございますので、介護補助金申請にもご利用いただけます。
※支払方法がクレジットカードの場合、納品書兼領収書が発行されますが、問題なく介護補助金申請にお使いいただけます。そのままご提出ください。また、商品発送後にお送りしている出荷完了メール(★)の支払方法・支払金額も分かるプリントアウト又はスクリーンショットも必要となりますのでご注意ください。
★:メール件名【まごころサポート for ベネフィット・ステーション】 ご注文ありがとうございました。

〇旧サイトの納品書ダウンロード機能がなくなりました。
旧サイトでご購入いただいた購入履歴を、新サイトでは閲覧できないため、ベネフィット・ステーション(お申込みはこちら)から店舗ページに遷移しましたページ右上の(MYページ)から、旧サイトの購入履歴の閲覧・納品書のダウンロードをしていただきますようお願い致します。
→遷移ページは3月下旬に閉鎖させていただいております。

▼5月10日ご注文分迄のご対応となります▼ ※5月11日以降のご注文からは出荷完了メールの納品書ダウンロードURLよりご自身で発行いただけます
〇金額記載のある納品書が必要な場合はメールでお送り致します。

ご注文者様とお届け先の宛名が異なる場合は、納品書に金額が記載されない仕様となっております。
金額記載のない納品書は介護補助金申請にはお使いいただけないため、ご注文の際に備考欄にて【納品書メール希望】とご記入いただくか、お問い合わせメール(bemss@livedo.jp)に
①ご注文者様のお名前
②受注番号と「納品書希望」とご記載いただきご連絡ください。
メールのみの対応とさせていただきます。予めご了承いただきますようお願い致します。
※なお、ご注文者様とお届け先の宛名が同じ場合は、金額表記のある納品書が同梱されますので、そちらをお使いください。

〇振込用紙は別送となります。
決済会社が変更になり、後払い(コンビニ払い)の 振込用紙(圧着ハガキ)のお届けは商品と別送となります。
ご注文日から振込用紙(圧着ハガキ)が届くまで1週間ほどかかる場合がございます。
※ご注文月で介護補助金申請をされる方は、20日迄のご注文をお願いいたします。
※介護補助金申請をされる方は、領収書が必要になりますので、コンビニ支払いの場合のみ申請が受けられます。
振込用紙での銀行振込やLINE Payでのお支払いされた方は申請ができませんのでご注意ください。

〇配送業者が日本郵便になりました。
(在庫状況によって別倉庫から発送の場合、ヤマト運輸での配送になる場合もございます)
お支払い方法が代金引換の場合、現金のみのご対応となります。※一部商品、ヤマト運輸もございます

★旧Webサイトにつきましては2021年3月末頃にアクセスができなくなりますので、お気に入りやブックマークに登録されている方は変更をお願いいたします。
 

→遷移ページは3月下旬に閉鎖させていただいております。(閉鎖しております)

≪支払証明書類及び申請対象月について≫

必要となる支払証明書類・申請対象月についてご案内いたします。

【クレジットカード決済の場合に必要な書類】
 ①出荷後に到着するメール
 「【まごころサポート for ベネフィット・ステーション】 ご注文ありがとうございました。」の 支払方法・支払金額も分かるよう プリントアウト又はスクリーンショット(領収書として) 
 ②金額が表記されている納品書 
 上記メールの配信は、クレジットカード決済後の翌営業日(基本的に平日のみ)以降になります。
 ※上記メールの受信月が申請対象月

【コンビニ決済の場合に必要な書類】
 ①お支払時の払込受領証
 ②金額が記載されている納品書
 ※お支払月が申請対象月

【代金引換の場合に必要な書類】
 ①支払時の領収書
 ②金額が記載されている納品書
 ※お支払月が申請対象月
 ※納品書は、金額が記載されたものをご提出ください。
  ▼5月10日ご注文分迄のご対応となります▼ ※5月6日以降のご注文からは出荷完了メールの納品書ダウンロードURLよりご自身で発行いただけます
  ご注文者様とお届け先の宛名が異なる場合は、金額が記載されませんので、「まごころサポート」まで依頼してください。
  ご注文時に備考欄に【納品書メール希望】とご記入いただくか、お問い合わせメール(bemss@livedo.jp)にて、
 ①ご注文者様のお名前
 ②受注番号と【納品書メール希望】とご記入ください。

 ※サービス提供企業およびベネフィット・ステーションでは、領収書・明細書(納品書)の再発行はできかねます。
  代金引換時の領収書を紛失された場合のみ、各配送業者にお問い合わせください。
 

介護補助金サービス申請の領収書について

介護補助金サービス申請の際、決済時に発行された領収書と納品書を合わせて添付しご申請ください。この場合の領収書とは、コンビニ決済の振替書、また代引決済時の領収書です。まごころサポート(㈱リブドゥコーポレーション)では、領収書再発行のお受付は出来かねますので、ご了承ください。
また、お支払方法について振込をご選択された場合に、商品のお届け先と振込用紙のお送り先が異なる場合でも、振込用紙の払込受領書の宛名はご注文者名になりますのでご注意ください。


介護補助金制度についてのお問い合わせ
ベネフィット・ステーション介護補助金に関するお問い合わせはベネフィット・ステーションカスタマーセンターまでご連絡ください。

※まごころサポートでは回答できません。

■■■ベネフィット・ステーションカスタマーセンター
0800-9192-919
(平日 10:00~21:00、土日祝日 10:00~18:00)

 

介護補助金制度の詳細はこちら


当メニューは、「介護補助金サービス(介護用品購入補助)」の対象です。