ベネフィットステーション会員様専用ページ

お知らせ一覧

2022/02/20
【更新】納品書自動発行システムのシステム障害のお知らせ(復旧)
2021/12/07
年末年始営業のご案内
2021/10/19
【更新】納品書自動発行システムのシステム障害のお知らせ(復旧)
2021/07/20
7月23日~9月5日間の荷物のお届けについて
2021/06/11
【重要】ベネフィット補助金申請書類に関する変更点のご案内 ※更新
2021/05/10
納品書自動発行システム改修終了と開始のお知らせ
2021/05/07
納品書自動発行システムの導入延期のお知らせ
2021/05/01
出荷完了メールより納品書がダウンロードできるようになります(2021年5月6日→11日開始予定)
2021/04/21
ゴールデンウィークの営業・お問合せ窓口に関するご案内
2021/03/21
旧サイトの購入履歴の閲覧・納品書のダウンロードページ閉鎖のご案内
2020/12/17
年末年始の営業・お問合せ窓口に関するご案内
2020/12/09
【重要】旧サイトの購入履歴の閲覧・納品書・決済会社変更について
2020/12/03
2020/12/07 パスワード更新について【以前よりご利用いただいているお客様へ】
2020/12/03
サイト リニューアルについて
2021/02/22
【重要】ベネフィット補助金申請書類に関する変更点のご案内